こんにちは!代表理事のソルティー(@Solty_gn)です。

19日に行ったドリル宿題廃止と自学自習への転換、無事に終了しましたー!

おかげさまで573名の方にお申し込みいただきました!!

Youtube LIVE配信中

今回は初のYouTubeライブと言うこともあり、どれくらいの人が来るかと言う不安が最初はものすごくありました。

 

しかし、フタを開けてみれば573名の方に参加していただいて、本当にこの会をやって良かったなと思いました。ありがとうございます。(実際に来ていただいた方は305人でしたが^_^;;)

Youtube LIVEのチャット

会が始まってすぐにWi-Fiがトラブルを起こしたり、本当に大変なことが起こったなーと思わざるを得なかったんですが、これが最初じゃなかったら後であたふたしたなぁって思いました。

 

今後の展開について

ありがたいことにティーチャーズアソシアに興味を持っていただいた方もたくさんいらっしゃいます。

まずは、その人たちにアソシアの説明をし、仲間になっていただける方がいるのであれば一緒に取り組んでいきたいなという想いです。

 

あと、申し込みの際にたくさんの質問をいただいていました。

その質問に対して一人一人丁寧にお返ししていくことが必要だなと僕自身が感じました。

 

そのため、改めて石川小学校に行って、質問をまとめてインタビューしようかなと考えています。

もう一つ言うと、今回の会の内容はかなり有益な情報が含まれています。できればその内容も皆さんにお届けできたらなと考えているので、出来る限りテープ起こしなどをしていきたいなと思っています。

 

今回は参加していただいて本当にありがとうございました。

いただいたアンケートを元に今後もより良い会が開催できるようにがんばりますね!

では!

 

画像は交流会に参加していただいた方々、本当にありがとうございました!

交流会参加者1
交流会参加者2