4/27
定員10

「何やっても続かない…」
「始めても良いけど、どうせ無理だろう」
「続けられない自分が情けない」
「もう何も始めたくない。どうせ無理だから」

そんな風に思って続けることを諦めていませんか?

今回はそんな何かしたい!続けたい!習慣化したいけど続けられない!と思っている方でも、毎日続けたくなる習慣化の秘訣が分かる講座です!

一般的な講座では、習慣化のノウハウや、テクニックを教えるだけになってしまい、参加者自身が考えなくても良いという単なるお勉強だと、自分の身になりません。

そうならないために、本講座は「だれもが、自分にピッタリのライフスタイルに合わせて習慣化できる」にフォーカスし、対話や、質問を軸に『今の自分にピッタリな内容』を引き出して、その上でノウハウを伝えていく、対話型のセミナーとなっています。

そのため、確実に『昨日とは違う自信』が得られるでしょう。

この講座を受けることで、

まずこれからやってみよう!
これだけでもやってみよう!!
これなら自分でもできそうだ!!
次はこれを始めてみたい!!

そんな自信勇気を与えられる時間になるよう、講師も全力を尽くします。
お会いできるのを楽しみにしております。

講師

おこめ(元中学校教師(10年)/ コーチングセミナー講師)
NPO法人 教員支援ネットワーク T-KNIT メディアチーム

1986年生まれ。大学卒業後、大阪府内の中学校に理科教員として勤務。市内の情報推進委員に選ばれ、全62校の代表教諭に向けての研修を担当した。現在は学校を支えるオンラインスクール(自信の種を育てるコーチング塾)を立ち上げるためフリーランスとなり、コーチングを武器にさまざまな問題解決に向き合う。

独立する前から、どこで人は習慣化を諦めるのか?などを研究を始め、自分自身が習慣化に向け行動を開始。ブログを500日以上、毎日30分の読書を2年以上、4時半の早起きを2年以上継続し、日々、目標に向かって努力し続ける大切さとノウハウを伝えている。

趣味はキャンプ、スノボー、読書、ゲーム。

主催
NPO法人 教員支援ネットワークT-KNIT

セミナー名 明日から自ら続けたくなる!習慣化セミナー 入門編
会場名 ZOOM(オンライン)
開催日 4/27
開催時間 20:00〜22:00
費用 ¥1000
定員 10