3/29
定員3

こんにちは。NPO法人教員支援ネットワークT-KNITのはーりです。

皆さんにまずお聞きしたい質問が2つあります。

1つ目 あなたはクリアしたい課題が見つかったとき、どのような行動を取りますか? インターネットやSNSで調べる 友人に聞く などの方法を取る方もおられると思います。 結果うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあると思います。

ここで二つ目の質問です。それらの違いはなんだと思いますか?

主催者としては、「自分の価値観や行動パターンに合っているかどうか」だと思っています。何が言いたいのかと言うと 「課題をクリアするための答えは自分の中にある」ということです。

ガイドゲームを通してそれが明確になります。ガイドゲームとはズバリ「大人のディスカッションゲーム」です。

ガイドゲームを通して、

  • 「大人が思ったことを楽しく表現すること」
  • 「大事にしていることや価値観が見えてくること」
  • 「日常の課題と向き合うこと」

を体感してほしいと思っています。

勉強会やセミナーを受けるのとはまた違う、自分の内側からあふれ出す本当の声に耳を傾けて、「自分という土台」を整えていきませんか?

ご参加、お待ちしております。

  • 日時:3/29(土) 21:00〜22:30
  • 場所:zoom
  • 対象:小・中学校、高等学校の先生
  • 参加費:無料
  • 定員:3名
  • その他: 画面・マイクオンでのご参加をお願いします。 画面・マイクをオンにしての参加ができない場合は申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。

    少人数での実施のため、お申込みをされた方は必ずご参加ください。
セミナー名 自分の中から答えが見つかる!!ガイドゲームイベント!
会場名 ZOOM
開催日 3/29
開催時間 21:00~22:30
費用 無料
定員 3